【評判】下克上で学んで稼げない人へ…ブログアフィリエイトで失敗する人の特徴

ブログアフィリエイトをこれから始めてみたい方、ブログを基本から勉強してみたい方に私がおすすめしている教材で“下克上”というものがあるのですが、ネットで評判や口コミ情報を見てみると、「下克上を買ったけど稼げなかった」という人も多いようです。

でも、私自身も教材を購入して中身を見てみたところ、ノウハウはすばらしいものでしたし、私もノウハウを取り入れたことで収益をアップさせることができましたし、教材自体は申し分ない内容なのに稼げない人がたくさんいるのも事実なのです。なぜなのでしょうか?

この記事では、下克上の本当のところの評判と、なぜ稼げる人と稼げない人が出てきてしまうのかについて解説したいと思います。

1.ブログで稼ぐのにそもそも教材は必要か?

こんにちは!ブログ集客コンサルタントの松崎です。

私のブログにたどり着いた人の多くが、「ブログで稼ぎたい」というニーズを持っていると思います。なぜなら「ブログで稼ぐ」とか「ブログ収入」などのキーワードで検索して訪れている人が一番多いからです。(もちろん、それ以外のワードでヒットした人もたくさんいると思いますが…)

そんなあなたにおすすめしたいのは、“教材を購入して体系的にブログアフィリエイトを勉強すること”です。もちろんすでに成果を出している人から直接コンサルを受けたほうが成功確率は格段に上がりますから、コンサルを受けられるなら受けたほうがいいですが、費用は安くないので、とりあえずちょっと勉強してみたいということでしたら教材で勉強するのがベストです。

ネット上の情報を無料で拾って勉強していくのもありなのですが、その場合、断片的な情報になってしまいますし、古い情報の場合も多いです。ブログコンサルタントの私から見ても、あきらかに情報が間違っている記事を多く見受けますし、ベストだとは思えないノウハウを提供しているサイトが多いです。

そういった間違った情報や古い情報ばかりで実践しても絶対に成果は出ませんし、出るとしてもかなり遠回りをして相当時間がかかってしまうはずです。

はっきりいいますが、質の良い情報を手に入れるためにお金をケチっていたら成功は遠のくばかりです。質の良い情報を手に入れるためには対価を払うのは当たり前なんです。無料で手に入る情報はしょせん無料ですからね。

お金を払って手に入れた情報というのは、本人の心構えも変え、意識も高めてくれます。無料の情報を手に入れても、ほとんどの人は行動を起こさないんです。代償を払ったからこそ行動を起こす覚悟が生まれるんです。とにかく、収入をアップさせたければどんどん自己投資をすることをおすすめします。

こういった理由からも、私は下克上を購入するメリットは十分あると考えています。買えば絶対取り組みますからね。しかも体系化された最新情報を手に入れられるんですから、この金額なら超お手ごろだと思います。この情報を全部自分一人で集めようとしたら何年かかることか…

2.アフィリエイト教材【下克上】の評判と口コミ

2-1.最も重要なキーワード選定を体系的に学べる

まず私自身の下克上に対する評価と口コミを書かせていただきます。

ブログアフィリエイト初心者さんが最も難しく感じるところで、失敗の原因にもなるのが“キーワード選定”です。ブログ記事を書く際にどんなキーワードで上位を狙っていくのかが非常に重要で、ブログアフィリエイトを成功させられるかどうかが問われるところなのですが、この下克上の教材で勉強すれば、キーワード選定の基礎の基礎から応用的なところまで一通り学ぶことができます。

どんなキーワードがアクセスを集めてくれるのか、どんなキーワードを選定すればいいのかがはっきりとわかりますので、あなたのブログがどんなテーマであっても応用が利くはずです。ここはぜひとも勉強しておいてほしいところです。

軽く宣伝しておくと…私のプライベートコンサルではキーワード選定やコンテンツプランの作成まで全部お手伝いいたしますので、あなたは専門的な知識を勉強する必要もなくなります。つまり、成功までの時間を大幅に短縮させることが可能なのでぜひご検討を。

とにかくまずは自分でじっくりと勉強してみたいという方は、下克上で勉強されることをお勧めいたします。

2-2.挫折者もけっこういるからお勧めできないっていうけど…

ネットでの評判を見てみると、「挫折者がけっこう多い」とか「稼げなかった」という書き込みも多いのですが、それは下克上に限った話じゃないですよね。どんな教材でも成果を出している人もいれば出せなかった人もいます。

ここでちょっときついことを言うようですが、結果が出ないからといって教材のせいにしていては、絶対にいつまでも稼げないと思います。よっぽどの詐欺教材じゃない限り、ノウハウはまちがっていないのです。成果が出るノウハウを手に入れて結果が出る人と出ない人がいるわけです。

私のクライアントさんによくお話していることなのですが、どんなビジネスも結果を出すには絶対に代償は必要ですし、努力なしで簡単に稼げるようになるなんてことはありません。

ゼロから始めたビジネスであればなおさらです。土台作りの時期は必要ですし、そこを乗り越えない限り成功はありません。

今でこそ月数百万円を稼ぐブログに育て上げたクライアントさんも、ブログ開始当初は「もうやめようか」とあきらめそうになったと言っていました。そこであきらめて収入0のまま終わるか、そこを乗り切って月数百万円を稼ぐか、大きな分かれ道だったわけです。今では「本当にやっておいてよかった」と言っています。

月並みですが、最も大事なことは“成功するまであきらめずに行動し続けること”なんです。むしろ、これさえできればまず間違いなくブログアフィリエイトで成果を出せるでしょう。

3.ブログアフィリエイトで稼げない人の特徴

3-1.すぐに結果を出さなければいけないという焦りがある人

ブログアフィリエイトというのはもともと長期スパンで取り組むべきものです。「翌月にはまとまったお金が必要」という人には向いていません。

私のコンサルの経験上、“焦り”がある人ほど失敗しやすい傾向があります。もともと短期的に稼ぎたいという人には向かないビジネスモデルですので、そこはしっかりと理解しておいてください。3ヶ月、半年、1年と取り組むことで収益が自動化されていき、不労所得のように稼ぎ続けてくれるんです。

短期的に結果を出せるものではないですが、半年後、1年後にブログが育ったときのことを考えると大きなメリットがありますし、取り組む価値は十分にあると思います。

3-2.コツコツ記事を書くのが苦手な人

ブログというと“日記”というイメージを持っている人も多いと思いますが、ブログで稼ぐためには日記ブログを書いていても稼ぐことはできません。読者さんの役に立つブログを作らなければいけません。

そしてそういった役立つ記事を50記事100記事と書いていくことで、ブログが自動収益装置になってくれるのです。

コツコツ記事を書くのは苦手という人はやめておいたほうがいいかもしれませんが、でも仕事として割り切ればそんなに大変なことではないと思います。パートで朝から夕方まで働きに出るほうがよっぽど大変ですよね。パートで1ヶ月働いてもたいして大きな金額にはなりませんが、ブログビジネスが軌道に乗れば月50~100万円も十分に狙えるのです。

私のクライアントさんで専業主婦の人がブログ1つで月100万円を達成しています。これが現実なんです。1日中必死で働いて月10万円程度の人もいれば、家で1日1~2時間ブログ記事を書いて月100万円の人もいるわけです。

4.まとめ

下克上の教材については少しお分かりいただけたでしょうか?

ノウハウに関しては私が責任を持っておすすめします。あとはやるかどうかだけです。とにかくまずは自分で少し勉強してみたいという人には大変おすすめです。


p.s.

現在8005人の方が購読している松崎の無料メルマガでは、ブログで年収1000万円を達成するための考え方やノウハウを公開しております。

無料メルマガにご登録いただくと、いまなら参加費10,000円で開催した有料セミナー動画の完全版を無料でご覧いただけます。

もちろん完全無料で費用は一切かかりません。

また解除も簡単にできますので、ぜひお気軽に読んでみてください。
無料登録はこちらから↓
【無料メルマガ】21日間届くブログ集客入門講座

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です