パソコンを使った在宅でできる安全な副業です

副業をしたいサラリーマンや、パートの主婦の方は多いと思いますが、副業といったらコンビニやスーパーなどのバイトしかないと決めつけていませんか?

過去の記事でも何度か紹介していますが、今はパソコン1台あれば、在宅でしかも安全に副業ができる時代です。

一昔前だと「パソコンで副業として稼げる」というだけでちょっとあやしいイメージを持った人も多いと思いますが、パソコンやスマホが一気に普及した今、当たり前のように在宅でパソコンを使って稼いでいる人たちが続出しています。

副業 在宅ワーク 安全 パソコン

パソコンでできる在宅ワーク

成功哲学 ブログブログ集客コンサルタントの松崎です。

人気ブログランキングの順位がもう少しで●位です!チェックしてから続きをご覧ください。

人気ブログランキングは今何位?

パソコンを使った在宅ワークといっても様々なものがあります。データ入力作業などは比較的有名ですよね。画像に書かれている日付や住所、電話番号などを文字データにするような作業で、1件5円とか10円などの単価で引き受けます。これはもう完全に地道な作業なので、苦手な人は1日でギブアップしてしまうでしょう。

ちなみに私は絶対にやりたくありません…。報酬形態がブログビジネスとは全く違うので…。そのあたりの詳細はあとでお話ししますね。

もしこういったお仕事をしたい人は「データ入力 在宅」などで検索すれば募集サイトが見つかりますので、そちらをじっくりとチェックしてみてください。

ではなぜ私がデータ入力のような在宅ワークを絶対にやりたくないかというと、継続収入にならないからです。

大事だからもう一度いいます。データ入力は継続収入にならないので、働き続けなきゃいけないということです。

「え?普通の仕事ってみんなそうじゃないの?」と思った方、ブログビジネスに取り組んだら普通の仕事は絶対にやりたくなくなりますよ。

だって、ブログ収入は継続した不労収入をつくることができますからね!

過去のブログ記事やメルマガを読んでくれている人はもうわかっていることだと思いますが、この記事ははじめてこのブログに訪れてくれた人に向けて書いているので、知っている人は復習だと思って読んでくださいね。

ブログが自動集客装置になる理由

「ブログで不労収入が作れるなんて本当か?」という人のために、私のブログを使って一つだけ例をお見せしましょう。

まずGoogleで「ブログ 収入」というワードで検索をしてみてください。

どうですか?私のブログ記事が1位に表示されませんでしたか?日によっては2位とか3位に落ちていることもあるかもしれませんが、基本的には1位にだいたいいます。

するとどういうことが起こるかイメージできるでしょうか?

そうです。人が集まり続けるんです。しかも私の属性に合った人たちが勝手に集まり続けるんです。

「ブログで収入を作りたい」と考えている人が、放っておいても毎日1000人以上このブログに訪れることになるんです。これがどれだけの集客宣伝効果を生んでいるか想像できますか?

店舗集客をしたことがある人なら、この価値の偉大さにすぐに気づくはずです。

新聞折り込みチラシを1万枚配るには、安い紙を使って白黒で印刷しても、配布するまでに5万円以上はかかります。

さっきのブログ収入の記事は1日1000人訪れるとして単純計算で5,000円相当ですよね。10日もすれば5万円です。30日で15万円ということになります。たった1つの記事で15万円分の広告宣伝を無料で打っていることになるんです。

しかもこれだけじゃないです。価値でいうと、この何十倍の宣伝費に匹敵するんです。

なぜかわかりますか?勘の鋭い人はもうお分かりだと思いますが、広告を見てくれる人の属性が圧倒的に違んです!

新聞折り込みは1万枚配っても、そのうちの何%が在宅ワークに興味があると思いますか?下手したら10%もいないかもしれませんよね。

それに対して、「ブログ 収入」で検索してきた人はどうでしょうか?おそらく9割近くはブログで稼ぎたいという思いを持っている人ではないでしょうか。1割くらいは同業者が研究のために検索していたり、自分は在宅ワークをする気はないけどどんなものかちょっと見てみたという人もいると思います。

それでも9割がブログビジネスに興味を持って集まってくるわけです。1ヶ月15万円分の宣伝効果じゃ効かないですよね!この何倍もの価値があるということがお分かりいただけたでしょうか?

ここでは私のブログを例にお話ししましたが、自分自身に売るものがなくても問題ありません。

たとえば、「薄毛 対策」で自分のブログを上位に持っていくことができれば、その記事で育毛剤の紹介をするだけで商品は売れていくでしょう。1つ売れたら1,000円とか2,000円の報酬がもらえるという案件もあります。

こういう仕組みをネット上にたくさん仕掛けていくことで、自動販売機を設置していくという感覚です。この方法をマスターしてしまえば、あとはいろんな商品で同じことをやるだけで収入はぐんぐん上がっていくことが想像できるかと思います。

簡単に検索結果の上位に行けるのか?

「でも松崎さん、検索結果の上位にいけば、大きなビジネスチャンスになることはわかりましたが、上位に行くことが難しいんですよね?」

そうです。その通りです。

そこがだれでも簡単に一瞬で上位に行けちゃうなら、私みたいな専門家がいなくても誰でも苦労なく稼げちゃうわけです。

だから、「簡単に検索上位にいける」とは言いません。「正しい方法でブログ運営をすれば誰でも検索上位にいける」と行ったほうが正しいでしょう。

そもそも日記目的のブログと、検索上位に表示させるためのブログでは、運営の方法が全く異なりますので注意してください。

「私も趣味でブログやってるけど全然稼げないよ」という書き込みをネットでよく見かけるのですが、そんなの当たり前です。検索上位に行く仕組みはいろいろな要素が絡み合っていますので、まずは私のブログの過去記事でもじっくり読んでみてください。

ある法則にしたがってブログを運営すれば、上位表示はそんなに難しいことではありません。

サラリーマンや主婦の方の副業に最適な理由をこちらの記事でも詳しく説明していますので、ぜひチェックしてみてください。
「サラリーマンの副業におすすめ!ブログアフィリエイトで月収30万円!」

p.s.

毎日5506人が購読している無料メルマガ!
1日1分読むだけで年収1000万の思考が身につく!
ブログを使ったパーソナルブランディングをマスターすれば、年収1000万円レベルならすぐに達成可能です。
あなたの売上を上げるための極意を毎日無料でお届けします!
今なら私が実際に使っている夢ノートテンプレートを無料でダウンロードすることができます!
http://achieve-dream.net/archives/549

youtube

p.p.s.

facebookをやってる方はぜひ友達申請してください^^
facebookでしか流さない情報もありますのでぜひお友達になりましょう?!
⇒?http://www.facebook.com/matuzakiofficial

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です