エクシブ箱根離宮に泊まってきた。夕食の写真や価格など!

みなさん、エクシブ箱根離宮ってご存知ですか?

皇族も利用していたという極上の会員制リゾートホテルで、会員権は最低でも500万円以上という超ハイクラスなホテルなんです!

会員制なので、会員権を持っている人か、もしくは会員の紹介がなければ泊まることができないというなんともリッチな気分が味わえるリゾートホテル。

私も2?3年前にはじめて知ったのですが、今回はなんと!私のビジネスの大先輩でもある倉田俊相さんのご厚意で、会員権2000万円超えのスーパースイートに泊まることができました♪夕食も超豪華でした!あとで写真をご覧いただきますね。

倉田さん、今回はいろいろと手配していただいて本当にありがとうございました!

まずこちらが箱根離宮のエントランスでお出迎え。

image

なんだか気品が漂うデザインです。

そして、こちらが箱根離宮のロビー。

image

ステキですよねー♪

以前に東京ベイコートホテルにも泊まったのですが、雰囲気が似ていました。

こちらが今回泊まったお部屋です。

image

 

スーパースイートはやっぱりかなり豪華で最高でした!

部屋には最高のロケーションが望める露天風呂もついています。

image

 

露天風呂から望める絶景がこちら。

 

image

 

早朝も夜もどちらも最高でした。

夕食は中国料理を選択しました。翠陽というレストランです。

screenshot.170 image

 

フカヒレのしゃぶしゃぶ!

image

 

こんなの初めて食べました。このレストランでも初めての試みだったようですがこれはおもしろいですねー

 

他にも鮑やお肉、お魚、チャーハン、デザートなどありましたが、みなさんもぜひレストランに行ってご賞味ください^^レストランに行ってからのお楽しみということで。

鮑だけおまけで。

image

 

ちなみにこのお料理の価格は1人13,000円(税込)。中華のコースってあんまり食べる機会がないから初めてだったのですが、ここは本当においしかった!いろんな驚きがあって楽しかったし、ぜひともまた食べたいと思えました。

これまでにもいろんなホテルに泊まってきましたが、やっぱり満足度は最高クラス♪スタッフさんのホスピタリティも最高でしたし夕食も絶品揃いで文句なし!

会員権めっちゃほしくなっちゃったなー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です